カワイ音楽教室ブログ 磐田・掛川エリア

「音楽で学び個性を育む」カワイ音楽教室 磐田・掛川エリア講師の、レッスンの日々をつづるブログです。
 カワイ音楽教室ブログ 磐田・掛川エリア
7/3土曜日、アミューズ豊田のゆやホールでカワイ音楽発表会が行われました!


 3日前から雨が降り続き大雨警報が発令されていましたが、なんと始まる頃には雨はやみ、明るくなってきました!

 お天気も回復し、1部から5部まで順調に開催することが出来ました。 

 出演者の皆さんお疲れ様でした!また来年の発表会に向けて頑張ってください! 

 田中智  

Posted by カワイ音楽教室 磐田・掛川エリア at 18:17Comments(0)イベントでの出来事


 今日はカワイ生徒グレードテストが浜松センター、掛川センターを会場に行われました。

 皆さん練習してきた課題曲の演奏を頑張っていました!
 
 

 田中智  

Posted by カワイ音楽教室 磐田・掛川エリア at 22:35Comments(0)イベントでの出来事

1/10(日)こどもピアノコンクールが行われました。
今年度のオーディションはこの日が最後。
主に小学校3〜4年生の生徒さんが、素敵な演奏をたくさん聴かせてくれました♬
写真は審査員の先生方。
先生方から出場してくれた皆さんへあたたかいコメントをいただいたので、今からお届けしますね

<鈴木成>  

Posted by カワイ音楽教室 磐田・掛川エリア at 17:49Comments(0)